経費管理システム

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システム概要

金融機関における経費業務の効率化を図ります

金融機関における経費稟議申請、決裁、支払い及び振替/戻入の一連業務をサポートし、さらに経費の予算/実績管理を行います。

支払事故の防止

経費申請から請求書受領~支払いを一貫して管理することにより、請求書の確認も容易になり、二重払いや支払い間違いを防ぎます。さらに、支払日の期日管理をあらかじめ支払いオペレーションとして行うことで繁忙期の事務集中を平準化し支払い漏れを防ぎます。また、支払先をマスタ管理することにより、支払先、振込先、口座番号を一元管理可能となり、口座相違による事故も防ぎます。

経費業務の自動化・効率化

経費申請のテンプレート化し経費申請書作成の効率化の実現、勘定系システムへ為替勘定記帳データを連携することにより、勘定記帳の自動化します。
また、法定帳票等の各種支払調書を作成するためのデータや経費計画策定のデータ・経費実績データ等をシステムから出力できるため、システム外でのデータ利用が可能になります。

パッケージ製品/機能一覧

経費管理システム

  • 申請登録(専決・本部決裁:検印/承認)
  • 本部決裁
  • 支払(検印/承認)
  • 振替/戻入
  • 日締め処理(振込:為替データ作成、勘定異動データ作成)
  • 予算登録
  • 帳票出力(稟議書、支払実行書、出金伝票、入金伝票、振込明細表:振込入金分/為替発信分、精査表、経費支払明細表、予算実績対比表)

本件をご紹介したい方

経費管理、各金融機関殿における経費の一連業務をサポートし、さらに経費の予算/実績管理するシステムにご興味のある方

※パッケージに関する動作環境などはお問い合わせ下さい。
※記載されているパッケージ情報は、機能の改良などにより予告無く変更されることがあります。

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