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経費管理システム

概要 特長 機能一覧 システム全体構成例

【概要】

金融機関における経費稟議申請、決裁、支払い および 振替/戻入の一連業務をサポート。
さらに経費の予算/実績管理を行います。

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【特長】

事故の防止

  • 経費申請から請求書受領~支払いを一貫して管理 請求書の確認も容易になり、二重払いや支払い間違いを防ぎます。
  • 支払日の期日管理 あらかじめ支払いオペレーションを行うことで繁忙期の事務集中を平準化し支払い漏れを防ぎます。
  • 支払先のマスタ管理 支払先、振込先、口座番号を一元管理することにより、口座相違による事故を防ぎます。

自動化・効率化

  • 経費申請のテンプレート化、経費申請書作成の効率化を実現いたします。
  • 勘定系システムへのデータ連携、為替勘定記帳データを連携することにより、勘定記帳の自動化を実現します。
  • 法定帳票作成 各種支払調書を作成するためのデータを提供します。
  • 経費計画の精緻化 経費計画策定のデータ、経費実績の詳細分析データを提供します。

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【機能一覧】

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【システム全体構成例】

経費管理システム システム全体構成例

 

【その他製品シリーズ】

◆経費管理システム 


※パッケージに関する動作環境などはお問い合わせ下さい。

※記載されているパッケージ情報は、機能の改良などにより予告無く変更されることがあります。

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